都立文京高校

今日は紫雲祭の最終日。例年、東京ゲームショウと重なるこの2日間。
例のキッカケがつかめないかと思って行って来ました。文京高校に。
何のアテもなく行ったのですが、当時の数学の先生がいました。今年の3月で異動されたそうですが、今日はたまたま来ていたそうで。
この点はラッキーでした。Lucky I am !!
で、知り合いを探したいとか言ってアルバムを見せてもらいました。荻原先生のクラスだと言ったらすぐわかってもらえて。で犯人を見つけました。


B組の加藤和光。コイツが強盗傷害事件の犯人であることが確定。。。
帰りに王子警察署によって事情を話してきましたが、恐喝で7年。強盗致傷で10年が時効の相場だそうで。
警察としては何の手を打つことも出来ないと言われました。やっぱりね・・・。わかってはいたけど、すげぇ腹が立つ。ただアルバムの写真は茶髪で、イマイチこいつだ!と特定出来るほどではなかった。まぁ、元々名字だけは加藤と割れていたので問題はなく。神谷堀公園わきのマンションのやつだよ。いま住所不明