2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらめいた

偽造身分証明書を使うなんて危険なことをしなくても、旅先のホテルを荷物受取の場所にすればいい。 【店頭で受け取る場合】 身分証明書の掲示が必要。場合によっては、コピーをとられる可能性も。【通販】 身分証明書の掲示が不要。送り先住所を自宅ではなく…

志望動機

【志望】 元々コンサルタント寄りのイメージでSEという職種を選択したのですが、3年半実際に働いてみた感想は自分が思い描いていたSE像とはあまりにもかけ離れたものでした。勤務して数年すれば表に出て行ってお客さんと仕様について話し合ったりする機…

ブリちゃんノーパン騒動…ネットで世界中に大流出 全米で松坂移籍問題しのぐ話題に 米国のお騒がせ歌手、ブリトニー・スピアーズ(24)のノーパン写真が、ネットを通じて世界中に流出、全米のメディアは、松坂投手の大リーグ契約問題をしのぐ勢いで、おバカ…

ペレットクロスボウ エボルシオン 

http://www.cryog.com/crossbowpage.html ・スリングショットの手軽さとクロスボウの正確さが合わさった ユニークなスチールボール専用のクロスボウ・レバーを引くと自動的にスチールボールがセットされるマガジン付き (スチールボール最大6個まで収納可)…

武器

150ポンドの威力 市販されているボウガンにもいくつかのモデルがあり、 このボウガンは150ポンドのタイプですが、 150ポンドの物は狩猟に使う事が出来ず、 ターゲットシューティングだけに使う事になります。ボウガンを使った事が無い人にとっては、 …